

| - | | - | - | - | - |

寒中お見舞い申し上げます

2014010119130000.jpg



昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします


冬コミでは、寒い中当サークルにお立ち寄りありがとうございました
久々のオフ新刊でしたので、とてもうれしかったです!

あいかわらず、つなたんが好きすぎて、どうしようもないようです
またちみちみ新刊なぞだしていきたいなあと思っている今日この頃でした




新刊の方、http://www.dlsite.com/girls/にて、DL販売中です
よろしかったら、のぞいてみてくださいませ!


ちも&こて
| みみとしっぽ | 22:07 | - | - | - | - |

冬祭2013

melty



こんにちは
おひさしぶりです

冬コミ新刊のお知らせをこそそ…っと

ヒバツナ新刊あります
二人が新婚でいちゃいちゃしたり痴話げんかしたりな、らぶらぶしい本になりました
オトナのおねえさん向けですのでよろしくおねがいします!

ぴくしぶの方に本文サンプルあがってますので、よかったら参考にしていただけるとうれしいです



circle

29日(日) 東エ24−a
みみとしっぽ


5927ただいま製作中
1827コピーも努力中です


それでは、お風邪などめしませんように!
会場でお会いできましたら!!
| オフライン | 06:01 | - | - | - | - |

2013 つな誕! 5927

27誕59



10代目!
線画のままで失礼します…!!

おめでとうおめでとう

ずっと獄寺君と仲良くね!!
| 5927 | 23:37 | - | - | - | - |

2013 つな誕! 1827

27誕18


ツナたん誕生日おめでとう!
今年も愛してる!!

取り急ぎ線画ですま…!!
| 1827 | 23:35 | - | - | - | - |

久々の

2013082511290000.jpg
グッコミサークル参加

結城さんといっぱいお話しできて楽しかったです♪

ハリネズミまん、おいしかった!

次はスパークです

が、がんばろう!
| - | 01:52 | - | - | - | - |

ブルクラ

2013061600440000.jpg
参加します!

新刊作業なう
五月に大遅刻し続けて作ったのも持っていきます


みみとしっぽ、25
| - | 00:46 | - | - | - | - |

ありがとう愛してる

 やっとすこーーし落ち着いてきました

まだ頭の中まとまらないし、だめだめなんですが…

雑誌でツナたんたちに会えなくなるのは、さみしい
けど
あのこたちが笑って過ごしてる…って思えるから

ずっとずうっと大好きだって


オンとか
オフとかで
まだまだちまちまツナたんらぶ、ヒバツナらぶっていきたいです


先生、長い間ありがとうございました
ツナたんたちに会わせてくれて、本当にありがとうございました

大好きです
愛してる



あにりぼをBGVに作業しつつ…/ちも1827

| 萌ライフ | 20:54 | - | - | - | - |

お誕生日おめでとう!

592720120909




オンリーおつかれさまでした!!本日立ち寄ってくれたみなさま、ありがとうございました!
前日からかなりバタバタしていたり朝に思わぬハプニングありでちょっと大変でしたが←余裕をもって準備しておこうと反省中(><)
 愛あふれるイベントで幸せな時間をすごせて楽しかったです!
主催さまスタッフの方々ありがとうございました。


アクシデントで付けられなかった表紙をシブにあげますのでよかったら見に来てください。

こてつ
| - | 23:23 | - | - | - | - |

明日は獄ツナオンリー!

 ひさしぶりで、楽しみすぎるー!!

というわけで、明日は


ツナ81


にて、参加です!



あ、新しいもの…
間に合うといいな…!!


6月にこっそり出したのと
去年の夏にひっそり出したのを

ちょこっと刷り足して持って行きます

どうぞよろしく!!


こてつ/5927
| オフライン | 20:34 | - | - | - | - |

ありがとうございました!

2012081600220000.jpg
暑い中、みみとしっぽにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!


おやつ、さっそくいただいてます!


いろんなひとに、会って話せる
コミケって、やっぱりいいですね

楽しかった!


次は秋の獄ツナオンリーです
またよろしくお願いいたします(^-^)/
| - | 14:37 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--